LOVE 公僕

幸せになりたいなら公務員でしょ

【2016年12月12日まで】kindle Paperwhiteが6,980円で買える時がやっときた。3ヶ月待った甲斐があったぜー

スポンサーリンク

こんにちは、読書大好き公務員のりょうすけです。

私は読書が大好きです。

月に平均5,000円は書籍代に費やしています。

今日はやっと「kindle Paperwhite」が6,980円となったのでソッコー購入しましたって話です。

 

「kindle Paperwhite」が6,980円、「kindle」が3,480円で買えますよ

結論から先に言います。

「kindle Paperwhite マンガモデル」:8,480円

 

 

「kindle Paperwhite」:6,980円

 

 

「kindle」:3,480円

 

 

(上からそれぞれ、7,800円引き、7,300円引き、5,500円引きです) 

 

で買えます。

セールは12月12日までです。

 

私はこの時を3ヶ月間待っていました。

通常Amazonプライム会員であれば、「kindle Paperwhite」をいつでも4,000円引きで購入できます。

さらに、毎月無料で1冊kindleで本が読める特典も付いているので、「kindle Unlimited」の会員となったと同時にAmazonプライム会員となりました。

 

 

そして、すぐに4,000円引きの「kindle Paperwhite」をポチろうと思いました。

しかし、なぜかその時少し気になって「kindle Paperwhite」の最安値をググってみたのです。

すると、過去には何度か特別なセールがあり、どうやら最安値は6,980円(7,300円引き)だということを知りました。

9月にそのことに気づいた私は、予測を立てました。

「あと一ヶ月待ったら、ハロウィンバーゲンで安くなるのでは」と(笑)

しかし、結局その目測は外れ買えずじまいでした。

 

買う時期を見誤り、ズルズルとタイミングを逃していました。

しかし、今日ついにこの時がきました。

 

ついに、kindle生活が始まるぜー。

 

 kindleを買おうと思っている人は是非このタイミングでAmazonプライム会員になりましょう。

年会費3,900円で「kindle Paperwhite」が7,300円引きです。

もはや無茶苦茶な値引き設定ですよね(笑)

 

ちなみにプライム会員になれば、プライムビデオも見放題ですよ。

私は、英語の勉強をかねて、海外映画とドラマを見まくってます!!

オススメは、

ドラマは「フレンズ」、映画は「ターミナル」です。

もちろんプライムビデオで見られますよ。