LOVE 公僕

幸せになりたいなら公務員でしょ

「恋愛遍歴引き出しルーティーン」って知ってるか。このナンパテクは非モテ男のためにあるんです

スポンサーリンク

f:id:y13:20161117121734j:plain

こんにちは、自称中級ナンパ師のりょうすけです。

先日、ついにGoogle AdSenseの承認をもらいました。

なので、久しぶりにナンパネタでも書こうかなと。(笑)

今日は、非モテ男が絶対に覚えておくべきナンパテクニックのご紹介です。

 

恋愛遍歴引き出しルーティーン

簡単に言うと、女性の過去の恋愛を聞き出すことです。

ナンパ師のブログを読むと必ずと言っていいほど出てくるこのテクニックは、基本にして、極めれば奥義にすらなります。

このテクニックを自在に使える様になれば、対女性に対して無敵になれるでしょう。

 

使えるようになると実感する効果

  1. 女性との会話が盛り上がる
  2. 女性との距離が近づく
  3. ホテルへのハードルが下がる

 

このように、単に女性と仲良くなりたいだけの方でも使えるので、覚えておいて損はありません。

それでは、それぞれの詳しい説明と理由を説明していきます。

 

1.女性との会話が盛り上がる

女性とあまり会話をしたことがない人は、何を話せば良いのかわからないと思います。

 

「今日は、いい天気ですね。」

「朝ごはんは食べられましたか?」

 

こんな話しをしても、会話は絶対に盛り上がりません。

しかし、女性との会話がほぼ確実に盛り上がる話題があります。

それが恋愛に関する話題です。

なぜか。

それは女性は恋愛トークが大好きだからです。

 

www.mazimazi-party.com

 

クソマジメゲスブロガーのあんちゃさんの記事です。

こちらを読んでいただければ、女子トークの実態がわかっていただけるでしょう。

これほど、女性は恋愛トークが大好きなのです。

 

「どんな男性がタイプなの?」

これだけで、嘘みたいに話が盛り上がります。

 

2.女性との距離が近づく

人は、自分の内面、特に自分の弱みを相手に打ち明けると、その相手に対し好感を抱きやすくなります。

心理学用語で「自己開示」と言います。

 

自分の過去の恋愛遍歴、つまり過去の男性と別れた話なんて自己開示の極みです。

お互いの恋愛遍歴の話をするだけで、女性との距離はぐっと近づきます。

 

3.ホテルへのハードルが下がる

女性に対し、過去の「男性経験の人数」「浮気した人数」などの話をすると、ワンナイトのハードルが下がります。

これはマジです。

理由は、を意識させることで、ホテルにいく抵抗感を下げる効果があるらしいです。

 

まぁ理由はさておき、私はこの質問をホテルに誘うかどうかの試金石としても利用しています。

この質問をして、

「実は、浮気したことあるんです。」

ってなことをいう女性は、私の経験上70%は成功します。

 

相手の男性に興味のない女性は、絶対にこんなことはいいません。

この話をするということは、確実にあなたに興味を持っています。

ゴールまでもう少しなので、最後まで油断せずうまくエスコートしましょう。(笑)

 

いくつかの具体的な質問例 

基本編

「今、彼氏いるんですか?」

基本です。

ボクシングで言うとジャブですね。

いいえ」と言われたらラッキーです。

あなたに興味がある可能性ありです。

これだけで恋が生まれる可能性が広がりますよね。

たとえ「はい」と答えられても、早めに答えが知れた分、傷が浅くて済みます。

 

・「どれぐらい彼氏がいないんですか?」

この質問で、相手が恋愛体質なのかどうかがある程度わかります。

数週間とかなら、結構すぐ付き合えるかもです。

 

「1番長く付き合った期間ってどれくらいですか?」

相手の女性が一途かどうかの目安のひとつになります。

 

・「モテそうなのになんででしょうね^^」

自分の想定より恋愛していないなぁと思った時に使います。

この質問で、いやな顔をする女性はいません。

 

・「今まで何人ぐらい付き合ったことがあるんですか?」

本当のことを言ってくれる女性は少ないです。(笑)

が、この話を深掘りすれば「自己開示」の効果を得ることができ、女性と仲良くなれるでしょう。

 

応用編

・「今まで浮気したことありますか?」

ほぼ「いいえ」と答えられます。

万が一「はい」の回答が来たら、ワンナイトのチャンスありです。

 

・「ワンナイトの経験ありますか?」

上に同じです。

 

・「今何人彼氏いるんですか?」

これはネグり(いじり、意地悪という意味です)と言われる方法です。

失敗して空気が悪くなるリスクがありますが、上手く使えれば主導権を握ることができます。

 

まとめ:恋愛遍歴引き出しルーティーンは基本にして奥義である

このテクニックがいかに幅広く使えるかわかっていただけたと思います。

そして、このテクニックは女性との会話が苦手な男性にこそ使っていただきたい。

なぜならば、女性は恋愛についての話が大好きです。

つまり、恋愛トークをしている間は、9割は女性が話をしています。

あなたは、「そうだね」「それで?」この二言だけで、あたかも会話が成立しているかの様な錯覚を相手に与えることができるのです。

そして、恋愛について女性が話す時は、他の話題よりも感情がこもっているので、上手くリアクションができれば、2人の距離が一気に縮まること間違いなしです。

女性と話す機会があれば、このテクニックを一度使ってみてください。

 

その他の恋愛テクニック

合コンで彼女を作るための1文字

非モテ男達よキスがしたいか!ならばまずIOIを学べ

初デートにどうやって誘おう?そんな時に使える心理学6つ