LOVE 公僕

幸せになりたいなら公務員でしょ

お前はナンパの本当のメリットを知っているか。ナンパ師がポケモンGOを絶対やらない3つの理由

スポンサーリンク

f:id:y13:20161026090740j:plain

こんにちは、自称ナンパ中級者のりょうすけです。

ブログを書き始めてから、ナンパの成功体験を書くことができず少し焦っていた私ですが、先日ようやく結果を出すことができました

過去の成功体験を書くことに抵抗感を感じていたので、これで少しは私の記事にも説得力が出たのではないかと思い、少し溜飲が下がっております。(笑)

 

というわけで今回は、ナンパができる男だけが知っている、ナンパの本当のメリットについての話をしたいと思います。

 

その1、出会いが圧倒的に増える

これは誰もが真っ先に考える、ナンパのメリットではないでしょうか。

ナンパができるようになれば出会いが圧倒的に増えます。

職場恋愛であれば、恋愛対象となる女性は職場内か、せいぜい関連企業の女性です。

合コンであれば、合コンに参加してくれた女性が恋愛の対象となります。

しかし、ナンパができるようになれば、街で歩いている人(目に見える女性)全てが恋愛対象になります。

他の出会いとは比べ物にならないということは、もはや言うまでもないでしょう。

 

ナンパをしない(できない)人の言い訳として、

「ナンパで引っかかるような女なんてどうせつまらない女だろう。」

「ナンパなんかで付き合うような女性は、他の男にも簡単に付いていくんだろう。」

というものがあります。

というかこれは、ナンパをする前の私の考えでした。(笑)

 

実際は、全然違います。

確かに一部には、誰にでもついて行く女性はいます。

しかし、私がナンパを成功した女性のほとんどは、タイミングがたまたま良かっただけだと思えるような女性がほとんどです。

普段は絶対にナンパについていかない女性が、「昨日彼氏と別れた」「結婚式の帰りで、私も出会いが欲しくなった」などの理由により、一時的にガードが甘くなる時があるのです。

運よくそんな女性に出会えることがあるからこそ、私もナンパをやめられないのです。

 

その2、ナンパはリアルポケモンGOである

今流行っている(若干落ち着きましたが)ポケモンGO、私もブームに乗って1度やりました。

しかし、1週間もせずに飽きてしまいました。

それは、レアなポケモンを探してモンスターボールを投げるより、可愛い女性を探してナンパする方が100倍楽しいからです。

例えば、出張で博多に行ったとしましょう。

ポケモンGOをするサラリーマンであれば、「仕事も終わったし、ポケモン探しがてら、屋台で飯でも食いに行くかぁ。」となり、せいぜい中洲でスッキリするぐらいでしょう。

しかし、ナンパができるサラリーマンは違います。

「うわぁ。博多はやっぱり美人が多いなぁ。ナンパして、その子と飯食って、ワンナイト狙うぜー。」となります。

 

さらに、ナンパのメリットはそれだけではありません。

ナンパをする女性は当然地元の人なので、その土地に詳しいです。

ガイドブックに出てくるような有名な店ではなく、地元の人しか知らないような美味しい店を知っていたりします。

個人的には、「ナンパができる男の方が、地方の美味しい店をたくさん知っているのではないのだろうか」とすら思っています。

以前名古屋でナンパした女性に、「地元の人間は矢場とんなんて行かないよ。」と言われて、全国ではあまり知られていない味噌カツの店に連れて行ってもらったことがあります。

矢場とんのようにコッテリしすぎておらず、私好みの味でした。

今でも名古屋に行く時には、その店に食べに行きます。

私には、タイが大好きで、年に何度も行く知人がいます。

その知人はナンパも得意で、現地の女の子をナンパし、その女の子の家に泊まりに行くようなこともしばしばあるそうです。

そして、普通に観光に行くだけでは絶対に知らないであろう、観光地や美味しい店に連れて行ってもらうそうです。

その知人と1度にタイに行ったことがありますが、ガイドブックにあるような場所には1ヶ所も行きませんでした。(笑)

 

ポケモンGOをまだやっているあなた、あなたにはナンパの素質が十分にあります。

この記事を読んで一緒に1人前のナンパ師になりましょう。

 

その3、できるサラリーマンほどナンパができる

ナンパをしたことがなかった私がナンパを知ったきっかけは、ナンパ師達が書いているブログに出会ったからです。

心を奪われた私は、それからというもの、毎日何人ものナンパ師のブログを読み漁りました。

数多くのナンパ師を記事を読んでいくと、ある共通点を見つけることができました。

それは、定期的に戦績をブログにアップできるような凄腕のナンパ師達は、仕事もできる人間が多いのです。

冷静に考えればそれも当然なのかもしれません。

ナンパに必要なスキルはなんでしょうか

  • ルックス(笑顔、ファッションなどの清潔感)
  • 無視されても折れない強靭なメンタル
  • 女性の会話に合わせて柔軟に対応し、笑わせることのできるトーク力

これができる男って、仕事もできると思いませんか。

一流のナンパ師達は、仕事だけでなく、プライベートでもこのスキルに磨きをかけているのです。

ナンパをしないサラリーマンよりも、仕事ができるのも当然です。

 

最後に

いかがだったでしょうか。

一般的にイメージのよくない「ナンパ」ですが、実は有益なメリットがこんなにもあるのです。

ポケモンGOが配信され、ARの凄さに驚いた人も多いかもしれません。

しかし、それでもリアルに勝るものはありません。

今スマホでポケモンGOをして歩いているあなた、少し目線を上げてください。

そこには、ポケモンGOよりも100倍楽しいリアルがありますよ。