
LOVE 公僕

幸せになりたいなら公務員でしょ

FXとは?今さら聞けない初心者のための基礎講座

こんにちは、公務員投資家のりょうすけです。 今年は、改めて投資を1から見直そうと思い、自分の理解度を向上させるという意味としてもこの記事を書きました。 突然ですが、あなたはFXについてどこまで知っていますか。 名前ぐらいは聞いたことがあるでしょ…

つらい時に為替チャートを見たら気持ちが楽になるよ。為替って人生の縮図だと思う

こんにちは、公務員投資家のりょうすけです。 冬のボーナスも、半分は投資にまわしました。 投資を始めてからというもの、毎日の様に為替の値動きを見ています。 そして最近強く思うんです、為替って人生そのものなんじゃないかと。

ドナルドトランプが米大統領になって図らずも4万円儲けた話

こんにちは、ゆったり投資家のりょうすけです。 カンの良い方は、タイトルでわかっていただけるでしょう。 私は、投資をしています。 今回のアメリカ大統領選で、図らずも4万円の利益が出たので喜びの報告をさせていただきます。